ブログ

14周年記念式典!

2020/07/28

長梅雨で蒸し暑く、熱中症も心配な上に、愛知コロナ1日100人超のニュース。。なにか良い報せが欲しいそこのアナタへ!吉報です。

ドーン!

訪看パウは、今月、14歳のお誕生日を迎えました!!

毎年、周年記念として屋形船・温泉・鵜飼い・有松絞り体験、、様々なイベントを開催してきましたが。今年は時世柄、万全の感染対策のもと、記念式典を開催しました。

厳かに、感謝と喜びを分かち合い。これからの益々の成長を願い。大好きな歌唱は自粛して。ラストはお待ちかねの記念品授与!なんとなんと、、、

一人ひとりの個性溢れる名入りタオルと、看護師Fお手製の記念クッキーです!!

タオルは、タオル色・刺繍色・名前の入れ方を個々が選びました。皆の個性が溢れてます。小澤社長のぶんはスタッフに任されまして、こんな感じ↓

後半の、♡POW14th は、皆お揃い!

上の画像にもあるクッキー、文字色と名前はなんと!個々が選んだ刺繍色&名入れを再現しています!凄い、、

圧巻!これがパウの看護師の技術です!
(※但し1名のみ)

こんな凄腕看護師Fは記念式典後、事務所キッチンで小児訪問用のエプロンを着せられ、調理器具を持たされ、後ろから呼ばれ、振り向きざまを連写され、、それを冒頭の集合写真に使われました。管理者Yの指示で。笑

こんなキッチン撮影会を咄嗟の30秒で出来てしまうチームワークも、コロナ禍で大変な今だからこそ一致団結して楽しむチームワークも、スタッフ皆の日々の気配りの賜物と思います。改めて、訪看パウの良さを感じられるる記念式典でした。

そうそう、冒頭の写真、、皆さんお気付きですか?

訪看パウに一人、仲間が増えました!前回ブログ、社長バースデー当日に見学に来て、一緒にお祝いしてくれた看護師Yさんです。現在たくさんのお宅に、同行訪問としてお邪魔させて頂いています。ぜひ集合写真に戻って、探してみてくださいね〜!