ブログ

若いスタッフが増えました!

2021/01/14

のっけから、身も蓋もないタイトルで失礼しました。しかし、そう叫ばずにはいられないのです。

一月より、新入職スタッフが、しかも若い世代が、しかも2名!訪看パウに仲間入りしました。

看護師Hさんと!
理学療法士Mさんです!

既に利用者さんのお宅へ、同行訪問させていただいています。皆さん、暖かく迎えてくださり、感謝の日々です。

訪看パウでは新入りですし、従来スタッフと比べると相当若いですが、2人ともしっかり経験を積んできたスタッフですのでご安心くださいね!!

訪問看護をしっかり学ぼうと、意欲満々な2人と共に、従来スタッフも初心に戻って!心はいつでも若者のままで!2021年、訪看パウは、ますますパワーアップしていきたいと思います。

※従来スタッフたちの顔写真は、ぜひ、ひとつ前の年賀状画像をご参照ください。若者と同じページに並べるのは少々酷かなと、、、ブログ担当者の配慮です(笑)

—–

おまけ画像は、年末のオンライン忘年会で配布したおつまみセットです↓↓

自己研鑽に!と、お年玉まで!!
こんなことまでしてくれちゃう幹事さんに、感謝!

年末の気忙しい時期でしたので、全員参加!とはいきませんが、欠席者も含めて皆で同じものを持ち帰り、2020年を振り返る良い機会でした。

zoomイベントも二回目でしたが、楽しむだけではなく、いざと言うときに備えてオンラインで連携をとる、良い練習にもなっています!

真面目に、楽しんでます。笑