ブログ

たじみあられ&赤テン

2021/01/24

訪看パウでは、新たな仲間を迎えつつも、引き続き密を避けての毎日です。教育や連携など、感染対策を意識しながら、しっかりと進めています。

が、やはり、以前のように皆で休憩をとりながらワイワイおしゃべりする時間はとれず。なかなか、お互いの人となりを知る機会は乏しいです。

ので!!

オンライン歓送迎会にて、それぞれの深いところに踏み込んだ二択クイズを行いました。回答は、赤青どちらかの色紙を挙げます。

皆がここで知る新事実などもあり、お互いを知るとても良い企画でした。新スタッフもそれぞれ、かなり良質なクイズを出してくれました!

新スタッフの出題に、皆が一致団結した回答の瞬間!!

オンラインイベントも、これで3回目です。今回の持ち帰りおつまみは、訪看パウ御用達パティスリーディアさんのOpera・ロールケーキと、、

歓送迎会の主役3名の、出身地にちなんだものを用意しました!多治見あられと、島根の赤テンです。

訪看パウで大人気たじみあられ、2種類も配布!
赤テンは、お野菜と和えても〜
チーズとの相性も抜群!
マヨネーズも、とっても良く合います
クイズ大会の原稿がチラリ。
いつも楽しい企画ありがとうございます!
赤テン、こんなやつです。皆さんご存知でしたか??

そして今回、サプライズで、、訪看パウのイベントではお馴染みの、赤レンジャーの世代交代が行われました。赤レンジャーは若返り、お互いの人となりを知ることができ、今宵、訪看パウのチームワークはますます深まったのでした!!

おまけ、、世代交代に備え、念入りに除菌中の赤レンジャー