ブログ

☆15周年記念イベント☆

2021/07/07

7月1日、訪看パウは開所15周年を迎えました。

ここまで支えてくださった利用者さんや地域の皆さんに心から感謝しつつ。この15周年をスタッフ皆で祝い、より結束力を高めるべく、記念イベントを開催しました。

コロナ禍のなか、万全の感染対策のなかで何が出来るか、、星ヶ丘三越の劇場を貸し切り予約し、そこからイベント企画係がアイデアを捻り出しました。

イベント企画係渾身の力作、訪看パウ15周年記念ムービーは、笑いあり涙ありの超大作なんと46分!!

NHKプロフェッショナル風の社長インタビューから始まり、訪看パウの歴史、スタッフ皆の歴史、懐かしのあの人たちからのメッセージ動画、そして今後につながるエンドロール、、盛り上がりました。

後半はスクリーンを使ってのゲーム大会!4チームに分かれて、チームワークを競います。順位によってお土産が変わるので、もう、真剣勝負です(笑)

順位ごとのゲーム景品のほかに、全員への記念品は、栄養補給&マスクスプレーセット。

カレーとバウムクーヘンは、何味が入っているかお楽しみ。
マスクスプレー。和ハッカの清涼感で暑さを乗り切りるぞ!
景品&記念品贈呈には、もちろん15周年エコバック使用。

皆で振り返り、新旧スタッフ皆で15年間を共有し、祝い。スタッフそれぞれをより深く知り、チームワークも高まったひとときでした。

これからも訪看パウは、ますますパワーアップしていきますよ〜。どうぞよろしくお願いします!!